リンク集

使ってるサービスなどをまとめました。
いろんな人に見られるのはあまり想定してなくて、このブログは(TLの)内向きに書いているという設定なので更新してTLに流したときにふと思い出してこのリンク集を見てくれる、ぐらいのことを考えてここに置いています。


twitter.com/nito_cha

ここが 私の居場所だから(Oさんの曲より)
基本的にこれをメインにしてるし、大文字の人格はここにあるので他のところにいる僕はここから出張してるだけです。


@nito-cha.bsky.social on Bluesky

見てないアニメの実況TLの間などのツイッターに居づらいときや、あと気分によってこっちでもポストしてます。
名前やロゴもかっこいいしここをサブにしていきたいのですが、現状僕のTLは過疎ってて壁打ちするのが精神的に苦しいので皆さんにもブルスカやってほしいです。


大文字 (@nito_cha) | Misskey.io

ここでは基本的にはカウンター型でやっていこうと思っています。
ツイッター(と一応今のところブルスカ)のアイコンはもう流石に変えられなくなっているのですが、こっちでは今期アニメアイコンを楽しみたいです。


小文字

メインブログ(ということにしてる)
一応(TLの)外の人に読まれてもいいというか、むしろ読んでもらえるような記事をここでは書こうと思ってます。


中文字

このブログ
自分のためだけに書いて、でもTLの人にも見てほしいと思って記事を書いてます。ツイッターの運用に近いです。


大文字|note

ある程度まとめたけどブログに書くほどではない感想を書いたり、何か面白い出来事があったときに雑記を書いたりします。
全然気合い入れて書くつもりはないので、多分ここよりも読みづらいし適当なことを書いてると思います。



なんかリンク集とかいうタイトルを付けてしまったので僕の好きなコンテンツの公式サイトのリンクなども貼ってみようと思います。多分大丈夫だと思いますが何か問題があったら消します。


岡咲美保 Official Web Site

Oさんの公式サイト
ブックマークもしてますが毎回お名前で検索して閲覧してます、その方が嬉しいので。


TVアニメ「Extreme Hearts」公式サイト

エクハの公式サイト
キャラクターの紹介でRiNがBanSheeのサブリーダーと書かれてたりします。


dアニメストア | 初めての方は初月無料のアニメ見放題サイト!

dアニメストア
僕は見える子ちゃんの着せ替えテーマを使っています。


RISE BLOG
RISEのブログ
デフォルメ絵がマジでかわいいです。僕のブログよりもRISEのブログを読んでください。


あうスタチャンネル(中島由貴・岡咲美保 あうとスタンド!!) - ニコニコチャンネル:バラエティ

あうスタのニコニコチャンネル
入会すると過去のアーカイブが見れました。2023年の12月末でアーカイブは見れなくなりましたがなんとなく退会してないので550円/月払ってます。
2024年2月末に自動的に退会になりました、もうすぐページそのものもなくなったりして…


デコるの好きなタイプのオタクなので楽しかったです。